職域セールスが得意になる講座

職域セールスが得意になる講座 page 11/18

電子ブックを開く

このページは 職域セールスが得意になる講座 の電子ブックに掲載されている11ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
職域セールスが得意になる講座

な側面からのアドバイスをしていきましょう。一方で、同じ年代でもローンがなく生活費に余裕のある従業員もいるかもしれません。そのような人には、早い段階から老後の資金準備を勧めて積極的な資産運用を行なってもらえればよいと思います。職域セールスによって、従業員に対して職場にいながら金融サービスや金融に関する相談を受けられる場所を提供できることなどメリットはとても多いと思いますので、やはり福利厚生の充実をうたった説得が相手に響くと思います。●こんな会話で説得してみよう!●「御社で社宅として従業員に提供しているあの物件も、そ行職員ろそろ年代物の域になってきましたね」「そうなんだよ。かなり古くなってきているし、改装しようかどうかも悩みどころだ。しかも今は社宅という時代で社長はないのかもしれないね。あまり人気はないみたいだ」「なるほど。社宅があまり人気がないようであれば、まだ先の話かもしれませんが、別の形での有効活用を考えなけ行職員ればいけませんね。ところで、社宅の話題とは変わってしまいますが、今の30歳代から40歳代の働き盛りといわれる年代は、ここ数年の低金利で住宅ローンも低い金利で借りることができますので、持家を持とうとする意識が強いようです」「そうだなあ。ウチの息子もこの近くにマンションを買っ社長て住んでいるよ」102