職域セールスが得意になる講座

職域セールスが得意になる講座 page 12/18

電子ブックを開く

このページは 職域セールスが得意になる講座 の電子ブックに掲載されている12ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
職域セールスが得意になる講座

第4章●セールスの許可を得るための説得の仕方「つい先日、私の弟も気に入った物件があってローンを組みたいということで相談に乗ってあげました。御社の従業行職員員の方々でも、自分の家を買いたい、ローンを組みたいと考えていてだれかに相談したいと思っている方がいるかもしれませんね」「確かにそういうのもいるかもな」社長「社長。そこでご提案なのですが、ちょうど働き盛りで、平日日中は銀行に相談にも行けないような忙しい従業員の行職員方々のために、一度会議室をお借りしてセミナーをさせていただけませんでしょうか?」「それは構わんよ。銀行はそんなこともやるんだ」社長「はい。それで、もしセミナー実施直後や開催後日に個別に相談がおありの方がいらっしゃったら、アフターフォロ行職員ーもさせていただきます。ですので、御社でそのような活動をしても差し支えないか許可いただけるとうれしいです」「従業員にメリットがある話ならお願いしようか」社長「ありがとうございます。住宅ローン以外でも、車や教育費を手当するためのローンなどもご紹介できます。また、行職員例えば資産運用の一部として、給与から毎月自動的に天引103