職域セールスが得意になる講座

職域セールスが得意になる講座 page 13/18

電子ブックを開く

このページは 職域セールスが得意になる講座 の電子ブックに掲載されている13ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
職域セールスが得意になる講座

して投資信託を積み立てているという企業もあります。すぐにはできませんが、従業員の方が当行にお持ちの口座から毎月投資信託を積立購入するという仕組で資産運用をご提案することもできますし、個人年金保険を活用したセカンドライフの資金準備のお手伝いをすることも可能です」「なるほど」社長「従業員の皆様に対する福利厚生の一環という位置づけで考えていただくとよいかもしれません。従業員に対する思行職員いやりのある職場環境を整備することは、企業経営の大事な要素でもあると思います」「そうか。会社にもメリットがあるのであれば、ぜひお願社長いするよ」????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????3持家のある人が多い?? ????????????????????????????????????????????????????????????????????持家があるかどうかを外見で判断するのは難しいことかと思います。ですから本ケースは、社長や従業員との話の中から出てくる内容かと思います。1つは、持家のある人が多いケースでは、おそらく大部分はまだ住宅ローンを返済中という状況だと思います。また、持家のある人が多い会社というのは、家を買ってローンを払い続けることができるだけの、ある程度の収入が期待できる会社であると従業員は感じています。もう1つは、家を買ったということは、転居を伴う転勤がないということもありますが、自宅を購入した土地にずっと住んでもよいと思っているわけですから、地元に愛着を持っているということがいえると思います。104