職域セールスが得意になる講座

職域セールスが得意になる講座 page 18/18

電子ブックを開く

このページは 職域セールスが得意になる講座 の電子ブックに掲載されている18ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
職域セールスが得意になる講座

第4章●セールスの許可を得るための説得の仕方「そうですね。そうなると一生懸命働いてもらうために、従業員にとってより良い職場環境を様々な形で提供しない行職員といけませんね」「例えばどんなこと?」社長「従業員の皆様が働きやすく充実した生活が送れるよう私どもで金融面を中心にサポートします。例えば、働きなが行職員ら年金をもらう際の手続きなどで社会保険労務士をご紹介することもできますし、年金手続きを含めた相談会を社内で開催させていただくこともできます。公的年金だけでは老後資金に不安が残るという方には、投資信託や保険商品を使った公的年金の補完スキームなど、セカンドライフの金融面での準備を担当させていただくことができます」「へぇ、そういうこともできるんだ」社長「会社の中で、資産運用や年金の手続きに関する情報提供などができるようになれば、金融機関が身近な存在になり、行職員金融面の福利厚生が充実すると思います。つきましてはぜひ、職場での営業許可をいただければと思います」109