職域セールスが得意になる講座

職域セールスが得意になる講座 page 2/18

電子ブックを開く

このページは 職域セールスが得意になる講座 の電子ブックに掲載されている2ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
職域セールスが得意になる講座

図表4企業側から見た職域セールスを導入する主なメリット1堅実な蓄財2健全な資金調達3健全な資産形成4老後の備え5ネットワークの活用6金融リテラシーの向上があり、採用した権限者にもメリットがあると納得してもらう必要があります。そうでないと、なかなか色よい回答は得られないはずです。この点を理解したうえで提案に臨んでください。●健全な運用を推奨していることを説明しよう企業側から見た職域セールスを導入する主なメリットは6点だと思います(図表4)。1つずつ見ていきましょう。1の「堅実な蓄財」については、経営者も考えることでしょう。従業員には稼いだ給料を堅実に使い、毎月少しでも貯蓄に回す生活をしてもらいたいと思っているはずです。稼いだお金をすべて遊興費に使ってしまうようなことだけは絶対にしてほしくないと願っているはずです。その際に、給料天引で貯蓄でき、金利面で少しでも優位な商品についてアピールができれば、取引先としても推奨しやすいものとなるはずです。2についても、従業員に少しでも有利なものを勧めたいと経営者は考えて93