職域セールスが得意になる講座

職域セールスが得意になる講座 page 6/18

電子ブックを開く

このページは 職域セールスが得意になる講座 の電子ブックに掲載されている6ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
職域セールスが得意になる講座

第4章セールスの許可を得るための説得の仕方5ケース別に学ぶ取引先を説得する方法職域セールスの許可を得るには、従業員の年齢構成によって説得方法を変えるという手もあります。本項でケースを挙げましたので、学習してください。ここでは、従業員の年代などの属性によっていくつかのパターンに分けて解説していますが、職域セールスの許可を取りつけるにあたっての根本の姿勢はほとんど共通していると思います。つまり、取引先企業の立場に立って考えることです。企業には、抱えている問題点やまだ顕在化していない潜在的なニーズがきっとあります。普段の接触の中で、これらを探ってから提案をすべきでしょう。いきなり「職域セールスの営業許可をいただけませんか」と切り出したところで、上手くいく可能性は低いでしょう。職域セールスの営業許可を取りつけるためには、取引先企業が興味を持つ話題を提供しつつアプローチを重ねていくことが必要になります。????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????1若手の従業員が多い?? ????????????????????????????????????????????????????????????????????本ケースの場合、お金について考える習慣をつけることが大事かと思います。つまり、借金を簡単にしないこと、貯蓄の習慣をつけることなどを金融知力として獲得することが大事なのです。社会人になりたての頃は、金融面に関する知識が乏しい時期です。生活スタイルは「収入=支出」であって、お金は持っているだけ使っていいという考えを持つ人が多いかもしれません。しかしながら、お金をあるだけ使っていては、貯蓄の習慣も身につきませんし、どこかで急な出費や大きい額の出費が発生した場合に、対処できずに借金をするようになるかもしれません。さらには、数年後に結婚や子育て、住宅購入などのライフステージを考えて97