職域セールスが得意になる講座

職域セールスが得意になる講座 page 8/18

電子ブックを開く

このページは 職域セールスが得意になる講座 の電子ブックに掲載されている8ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
職域セールスが得意になる講座

第4章●セールスの許可を得るための説得の仕方「そうですよね。今年も新卒で新入社員を何人か迎え入れたようで。かなり若返っている印象です。ですが、気がか行職員りなこともありますね」「どういうこと?」社長「例えば、『給料をもらったものの趣味や遊びに使いすぎてしまい、ついに借金を作ってしまう』とか『カードで買行職員物してもリボ払いにしてしまって高い利息を長い期間払い続けてしまう。さらに大きい買物をした後の返済ができなくなってしまう』など、貯蓄の大切さや借金の怖さなどを知ったうえで、お金に関する基礎知識を身につけておく必要があるかと思いますが、若い年代であるだけに、それらが身についているかどうかということです」「なるほど」社長「これから何十年と御社の従業員として働くのですから、人生の節目で正しい判断を行なうための金融知識をしっか行職員りとつけておく必要があるのではないでしょうか」社長「そうはいっても、1人ずつ呼んで確認するわけにもいかないしなあ…」99