職域セールスが得意になる講座

職域セールスが得意になる講座 page 9/18

電子ブックを開く

このページは 職域セールスが得意になる講座 の電子ブックに掲載されている9ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
職域セールスが得意になる講座

「社長。ひとつご提案なのですが、従業員の皆様に対して、貯蓄のための仕組として『積立定期預金』を使ったアプロ行職員ーチをさせてください」「積立定期預金?構わんよ」社長「そのご案内のときに、簡単なアンケート用紙にお答えいただいて、従業員の皆様が何に対して関心が高く、何に対行職員して知識が乏しいかなどを聞いて回りたいと思います」「そんなことをしたら結構大変なんじゃないの」社長「はい。ですが、御社の従業員の皆様のお役に立てることにつながるなら、御社の福利厚生の一端を担っているつも行職員りで頑張りたいと思います。ところで、従業員の皆様に対するアプローチは、短期間で終わるものではありませんし、個別にご相談を受けることもあろうかと思いますので、この機会に社内で営業活動を行なう許可を社長にいただければと思いますが、いかがでしょうか?」「分かった。それも許可しよう」社長100