店頭セールス声かけ読本

店頭セールス声かけ読本 page 16/18

電子ブックを開く

このページは 店頭セールス声かけ読本 の電子ブックに掲載されている16ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
店頭セールス声かけ読本

1222子供が生まれたお客様こっちの窓口で助かるわどんどん重くなって動くのが大変で…お客様に似て色白でかわいいですねありがとう今が1番いいときかもこれからお金もかかってくるし…そうですね教育費は高校・大学の7年間で約900万円もかかるといわれていますそんなに用意できるのかしらお子さんはまだ小さいですし今から少しずつ準備していけばよいかと思います積立定期預金や積立投資信託等を活用してお子様の成長とともにお金を増やしていくというのはいかがですか?いいわね詳しく聞かせて◆具体的なマネープランを提案する妊娠中のお客様や赤ちゃんを連れたお客様については、まず、バリアフリーの観点から移動等に目を配り、必要に応じてサポートすることが大切です。お子様というかけがえのない存在が誕生したお客様は、具体的なマネープランも前向きに聞いてくれる可能性があるため、積極的に声かけしたいものです。