店頭セールス声かけ読本

店頭セールス声かけ読本 page 7/18

電子ブックを開く

このページは 店頭セールス声かけ読本 の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
店頭セールス声かけ読本

043第2章●お客様への声かけで距離を縮めるりますか?」などです。自分自身が、新たな生活を始めたときの気持ちを思い出しながら話すと、お客様との会話も弾むかもしれません。◆貯蓄を行う習慣についてアドバイスまた、社会人になって結婚するまでの期間は、お金を貯められる一番の時期であることを伝えたいものです。毎月の給料から使った残りを貯蓄に回すのではなく、あらかじめ決まった金額を貯蓄に回し、残ったお金で生活していくことが大切だと伝えていきましょう。「財形貯蓄や積立定期などを活用して、貯蓄する仕組みを作っておくといいですよ」と声をかけ、資産形成の第一歩を踏み出してもらえば、きっとお客様の人生にとって、お金とのつき合い方の面で良いスタートになります。これからの『自分に投資するお金』と『貯めていくお金』について、会話を広げていくとよいでしょう。2預金口座の名義変更お名前の変更ということですがご結婚されたのですか