ブックタイトル2017 近代セールス社通信教育総合ガイド

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概要

2017 近代セールス社通信教育総合ガイド

通信講座ご受講にあたって1.受付・開講・本ガイド掲載講座の教材構成・内容は、法改正による改訂等により変更すること、諸事情により販売停止・休講することもございますので、ご了承ください。・新規開発通信講座は、教材構成・開講時期等が変更となる場合もございます。1.開講日毎月1日・11日・21日が開講日となります(土・日・祝・祭日でも開講)。2.お申込み・正式なお申込日は、「通信教育受講申込書」を弊社が受理した時点とさせていただきます。お申込書は、ご希望の開講日の20日前までにお送りください。・教材は原則として一括でお届けいたします。ただし、開講時期、講座によっては分割してお届けする場合もございます。3.お支払い・企業宛ての請求書は、開講日に郵送にてお送りします。・個人で受講料をお支払いの場合は、受講登録後、教材と一緒に払込用紙をお送りしますので、所定の払込用紙にてお支払いください。なお、個人払い払込用紙でコンビニまたは郵便局からの払込手数料は弊社負担となりますが、銀行振込手数料はご受講生(貴社)のご負担とさせていただきますので、ご了承ください。・個人で受講料をお支払いの場合、教材到着後、2週間以内にお振り込みください。・振込控えは大切に保管してください。4.受講の取り消し 受講申込みの取り消しにつきましては、原則としてお受けできません。ただし、以下の事由により学習の開始または継続が不可能となった場合には、お受けすることもございます。※ すべての教材が未使用のうえ、添削課題を一度も提出していないこと、かつ教育ご担当者様を経由した(団体申込みの場合)キャンセルの申し入れであることが条件となります。  ・長期療養、入院のため学習時間がとれなくなった  ・本人の死亡 等 受講取り消しに伴う教材の返送料、およびご返金の際の手数料につきましては、弊社に責がある場合を除き、ご受講生のご負担とさせていただきます。5.受講について・添削課題および質問票ご提出の際の郵送料は、受講料金に含まれません。ご受講生のご負担となります。・紛失による教材等の再送付につきましては、別途料金がかかります。・添削課題の提出は原則郵送で、添削課題受付日は弊社到着日となります。・添削課題の添削および採点は、原則として受講期間内に受付されたものを対象とします。・受講期間が過ぎても未提出課題がある場合、または全ての課題をご提出いただいても修了要件を満たしていない場合は、未修了とさせていただきます。その場合、弊社より通知することはございませんので、ご了承ください。6.受講スケジュール3.レポート提出・添削指導2.学習スタート4.修了認定⇒ ⇒ ⇒ ⇒5.検定試験・スクーリング※ご要望により承っております通信講座ご受講にあたって