ブックタイトル2018 近代セールス社通信教育総合ガイド

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概要

2018 近代セールス社通信教育総合ガイド

窓口・渉外スキルアップコース「話し方」をマスターし渉外活動の成果を上げる!セールス話法に強くなる講座こんな方にお勧めします実践的なセールス話法を身につけたいと思っている方。説得力を高めるためにセールス話法を勉強したいと思っている方。学習のねらいセールス話法を正しく理解し、渉外担当者としてふさわしい話法、あくまでもお客さま本位の姿勢で実績に結びつけていく話法を身につけるために、その裏付けとなるセオリーや実践でのポイントを学びます。受講期間3ヵ月添削指導3回受講料16,200円(税込)●教材(配付内容)テキスト3冊/添削課題・解答用紙(各3部)/学習の手引/質問票/受講番号登録のお知らせ/提出用封筒●執筆・指導講師寺田穰(クリエイティブヘルパーズ)テキスト構成と主な学習内容1銀行セールスに欠かせない話し方の基本第1章ビジネス話法の重要性ビジネスの基本となる対話能力/話の効果を決める基本的条件第2章ビジネス表現の基本ビジネス表現の二面性/分かりやすい表現/感じの良い表現第3章顧客に対する言葉遣いビジネス敬語の基本/セールスでの実践敬語/気をつけたい言葉遣い3高い顧客満足を得るセールス話法第1章顧客を説得するクロージング話法顧客を動かす説得法/クロージングのための話し方第2章個人取引開拓のセールス話法個人向け商品の特徴に応じたセールス話法/年金口座推進のセールス話法/住宅ローン推進のセールス話法第3章事業所取引開拓のセールス話法事業所向け商品の特徴に応じたセールス話法/融資を開拓するセールス話法2人間関係を深めて取引に結びつける話し方の実践第1章顧客の心をつかむアプローチ話法好印象を与えるアプローチは挨拶から/挨拶に続くアプローチ話法/顔が見えない場でのアプローチ第2章ニーズをつかむ聞き方の基本セールスは聞くところから始まる/門前払いの切り抜け話法/取引への一歩前進展開法第3章分かりやすく正確な商品説明訴求効果を高める商品説明/大勢の顧客への説明─プレゼンテーション─(内容・項目については、一部変更となることもございます)