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近代セールス

  • 近代セールス NO.1430 2023年11月15日号
  • 定価:1,320円(税込)
競合他行と差をつける!
開業医への有効な新規開拓術
~業種特有の課題を切り口にしたアプローチのコツ

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

詳細情報

特集
競合他行と差をつける!
開業医への有効な新規開拓術
~業種特有の課題を切り口にしたアプローチのコツ
 医師は預かり資産・融資双方で優良見込先です。だからこそ地域内での金融機関の競争が激しく、新規開拓に苦戦しがちとの声が聞かれます。
 そこで本特集では、「医師(開業医)ならではの課題・ニーズ」を切り口にしたアプローチで、競合他行庫の一歩先を行くための新規開拓術を解説します。

開業医のツボを押さえて迅速に有効な面談を実現![ MORE>> ]

営業活動の前に!
開業医に関連する基礎知識を身につけよう[ MORE>> ]

入口で信用を失わない!
開業医との面談をいち早く取りつけるノウハウ

①既存取引先を活用して人脈構築を目指そう!
②マナーを押さえたテレアポで効率よく営業しよう!

トーク例で学ぶ!
開業医のよくある課題と効果的な声かけ

〈マンガ〉開業医への新規開拓はこんな流れで進めよう[ MORE>> ]

営業店を牽引する渉外活動のトップランナー
トマト銀行本店営業部 佐藤康一さん

特別企画①

事例で学ぶ
資金繰り償還に対応する際の着眼点[ MORE>> ]

特別企画②

金融機関担当者も知っておきたい
業種別のカスハラ事例と対応法[ MORE>> ]

連載マンガ

気づきで築く!リテール営業のアプローチ

お客様の発言の真意に気づく

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