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金融庁の報告書「金融審議会 市場ワーキング・グループ報告」で示されたフィデューシャリー・デューティー(FD)の概念。今後の預かり資産業務は、より“顧客本位”で行うことが求められるようになりました。そこで本総特集では、FDに関する原則に盛り込むべき要素として示された7項目にどう対応すればよいのかなど、これからの“顧客本位”の業務運営に必要なノウハウを解説します。

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次号のお知らせ

  • 近代セールス NO.1270 2017年3月15日号
  • 定価:1,265円(税込)
金融仲介機能の選択ベンチマークにも「外部専門家を活用して本業支援を行った取引先数」が挙げられているように、地域金融機関には取引先の企業価値向上支援=本業支援が求められている。本特集では、「営業店でできる」外部支援機関や地域の専門家等を活用した取引先支援のノウハウを紹介する。

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