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「28事務年度 金融行政方針」は、地域金融機関に対して事業性評価融資や経営支援など取引先の企業価値向上に向けた取組みを求めるとともに、ベンチマークに基づきそれらの実施状況を確認するとしています。本総特集ではこの行政方針を踏まえ、営業店ではどのように取引先支援を行っていけばよいかを解説します。

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  • 近代セールス NO.1265 2017年1月1日号
  • 定価:1,265円(税込)
日本を訪れる外国人が増加する中、「インバウンド」という言葉もすっかり定着し、都市部の大企業だけでなく地方の中小・零細企業も、訪日観光客を事業のターゲットにしようと動き出している。そこで本特集では、地域の事業者を支える金融機関として、取引先によるインバウンド需要の取り込みをどう支援すればよいかを解説する。

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