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近代セールス

  • 近代セールス NO.1363 2021年2月1日号
  • 定価:1,320円(税込)
親世代への提案が第一歩!若いお客様との関係構築
~子どもとの取引拡大を目指すアプローチ

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

詳細情報

特集
親世代への提案が第一歩!若いお客様との関係構築
~子どもとの取引拡大を目指すアプローチ
地方の預金が都心に流出し、取引が縮小していく中、地域金融機関にとっては地元に住むお客様の子どもへのアプローチが重要です。親であるお客様や、その子どもである若いお客様に対してどのように金融サービスを提案すればよいのか、将来の取引深耕を見据えたノウハウを解説します。

お客様の子どもとの接点づくりが預金流出を防ぐカギとなる[ MORE>> ]

親の取引金融機関に対する親子の想いのギャップ

子どもが近隣に住んでいる場合 こんなアプローチが重要になる[ MORE>> ]

親と子どもが離れて暮らしている場合 こんなアプローチを行おう[ MORE>> ]

生前贈与・贈与信託・生命保険――どれを活用してもらえばいい!?

 

インタビュー

高岡浩三・元ネスレ日本社長に聞く

取引先のイノベーション創出で金融機関が果たすべき役割

特別企画

ネットでできる!法人の実態確認ノウハウ

取材企画

優良店の立役者!渉外リーダーここにあり

 大阪信用金庫宿院支店 池内務支店長代理

連載マンガ

信美の「事業承継トラブル」親身に応えます!

【第11回】事業承継支援のメリット

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