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近代セールス

  • 近代セールス NO.1437 2024年3月1日号
  • 定価:1,320円(税込)
コロナ後の情勢をにらむ
地域性を踏まえた観光地の宿泊業支援
~地方でよくある課題と解決支援のポイント

※Amazon・富士山マガジンサービスではデジタル版の購入も可能です。

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特集
コロナ後の情勢をにらむ
地域性を踏まえた観光地の宿泊業支援
~地方でよくある課題と解決支援のポイント
 観光資源豊富な有名観光地の宿泊業・飲食業には訪日外国人をはじめ観光客が多数訪れる中、地方の観光業はいまだコロナ前の水準に立ち直れていません(観光庁)。
 本特集ではそうした観光業に向けての課題発掘と、提案できうるソリューションについて解説します。

定量面にのみとらわれず地域固有の資源や特性を踏まえた発想を持とう[MORE]

ヒアリングの前にここを見る!定性面・定量面から課題を推察しよう[MORE]

マンガ・想定課題をこのように投げかけて課題を深掘りしよう

よくある課題に応える!地方の宿泊業の悩みにはこんな提案をしよう[MORE]

悩み①地方なので採用が難しい…
悩み②地域にインバウンド需要が戻らない…
悩み③コスト高騰を価格転嫁できない…
悩み④新規事業が足かせになっている…
悩み⑤改装したいけど返済負担が重い…
 

取材企画

敏腕支店長の営業店マネジメント

高崎信用金庫浜川支店 近藤弘支店長

 

特別企画

特有の強みから知る!
小規模事業者への売上向上支援のコツ 後編・人事担当者が押さえておくべき要点[MORE]

 

連載マンガ

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